記事一覧

還暦目前チャレンジ富士登山レポをアップしました

ファイル 5830-1.jpg

還暦目前のゆる~いチャレンジ(笑)
初日は雨に降られて寒くて冷たくて大変でした。
一転、2日目は素晴らしい雲海と最高の御来光に恵まれました。
いろんなコンディションを楽しめた富士登山でした。
よろしければどうぞ。

御来光!

ファイル 5827-1.jpgファイル 5827-2.jpg

今日は一転最高のお天気です!
昨日雨だったので素晴らしい雲海!
雲海の向こうから御来光!
最高の御来光を拝むことができました(#^^#)

富士山8合目半到着!

ファイル 5826-1.jpg

雨で寒くて大変でしたが、無事8合目半の山小屋に到着しました。
明日は晴れるといいなー(#^^#)

シトロ30

ファイル 5810-1.jpg

お気に入りの相棒GregoryZ35が劣化してきてしまったので、後継をこいつに任せた(笑)
雨蓋がないシンプルなタイプでそのほかのスペックは同じかな。
頼りにしてるぜ(#^^#)

武甲山②

つづき

難所は終わりましたが、ひたすら登ります(^^;
忍耐(笑)
ファイル 5788-1.jpg
まだまだ続くよ(^^)v

武甲山

石灰岩の採掘により何とも言えない山姿になっている武甲山に登りました。
日本二百名山の一つです。

梅雨でどんより曇っていますが、雨降らなきゃいいなー(#^^#)
橋立鍾乳洞駐車場から登ります。
しばらく美しい渓流沿いを歩きます。
気持ちいい(^^)/
ファイル 5787-1.jpg
まだまだ続くよ(^^)v

武甲山

ファイル 5785-1.jpg

トレッキングシューズの履き慣らしを目的に武甲山に登りました。
登り下りとも1130m。
慣らしではなくて本番でしょ(笑)
結構ハードなコースで良い慣らしになりました(^^)/

雲取山トレッキングをアップしました

ファイル 5783-1.jpg

東京都の最高峰に登ってきました。
よろしければどうぞ(#^^#)

ページ移動