
もみ殻でマルチンぐしておきました(^_-)-☆

庭で育苗していた枝豆をやっと畑に植え付けました。
ちょっと遅くなったので徒長気味~(#^^#)

スイカやカボチャのエリアに藁を敷き詰めました。
これで思う存分蔓を伸ばせますねー(#^^#)

スノーピークのアイアングリルテーブル用のシングルバーナー。
テーブルに設置しても天板がフラットなので使いやすい。
優れモノですねー。
OD缶仕様がちょっと残念(#^^#)

スノーピークのハンマーヘッドの交換でドック入り中。
代打!ノルディスクのハンマー(笑)


GITZO2型用の三脚ベース。
マウンテニア三脚のセンターポール部分を全て取り外して取り付けます。
軽量化とセンターポールによるわずかな振動を軽減することができるらしい(#^^#)