記事一覧

ささまさむね 特別純米 生酒初しぼり

ファイル 5314-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
喜多方産夢の香を60%まで精米した特別純米。
しぼりたてです。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 特別純米 生酒

ファイル 4946-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
喜多方産の華吹雪,夢の香,里山のつぶを60%まで精米した特別純米酒。
生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 特別純米 にごり生酒

ファイル 4919-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
喜多方産の華吹雪を60%まで精米した特別純米。
にごりです。
今年は既に元気の良い四合瓶をいただきましたが、こちらは更にオリが多めの一升瓶です。
見るからにオリの量がやばい(@_@)
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 特別純米 にごり生酒

ファイル 4879-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
喜多方産の華吹雪を60%まで精米した特別純米。
おりがたっぷりの活性にごり酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 純米 夢の香 生酒

ファイル 4601-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
福島県産夢の香を70%まで精米した純米酒。
今年は70%精米になってラベルの色も変わりましたねー。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 純米 夢の香 生酒

ファイル 4080-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
福島県産の夢の香を60%まで精米した純米酒。
生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 純米吟醸 赤磐雄町 生酒

ファイル 4042-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
岡山県赤磐町産雄町を50%精米した純米吟醸。
限定の生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

ささまさむね 特別純米 にごり生酒

ファイル 3841-1.jpg

福島県笹正宗酒造のささまさむね。
五百万石と華吹雪を55%まで精米した特別純米。
にごりです。
まだまだ続くよ(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ