記事一覧

謙信 VirginBeat 特別本醸造 しぼりたて生酒 直汲み無濾過生原酒

ファイル 5274-1.jpg

新潟県池田屋酒造の謙信。
五百石を55%まで精米した特別本醸造。
全国で数店舗でしか扱っていないしぼりたての生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

謙信 純米吟醸 ひやおろし 無濾過生詰め原酒

ファイル 4340-1.jpg

新潟県池田屋酒造の謙信。
五百万石とこしいぶきを50%まで精米した純米吟醸。
まだまだ続くよ(^^)v

謙信 越後池田屋 特別純米酒

ファイル 4086-1.jpg

新潟県池田屋酒造の謙信。
こしいぶきを55%まで精米した特別純米酒。
常温でも燗でもいける食中酒です。

謙信 VirginBeat 特別本醸造 しぼりたて生酒 直汲み無濾過生原酒

ファイル 3824-1.jpg

新潟県池田屋酒造の謙信。
こしいぶきと五百万石を55%まで精米した特別本醸造酒。
アル添の搾りたて生酒です。
その名もバージンビート!(笑)
まだまだ続くよ(^^)v

謙信 純米吟醸 おりがらみ生 五百万石

ファイル 2765-3.jpg
新潟県池田屋酒造の「謙信」。
限定おりがらみの一升瓶です。
「僕ら田舎もんがサライに出ちゃいましたぁ~SP」と銘打たれていて、全国で2店舗のみの取り扱いです。
まだまだ続くよ(^^)v

謙信 五百万石 純米吟醸 無濾過生原酒

ファイル 2742-1.jpg

新潟県の謙信。
フレッシュな搾りたてをいただきました。
フレッシュ&フルーティ。
まだまだ続くよ(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ