記事一覧

会津娘 雪がすみの郷 純米吟醸生酒 うすにごり

ファイル 5775-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産夢の香を55%まで精米した純米吟醸。
うすにごり生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 雪がすみの郷 純米吟醸生酒 うすにごり

ファイル 5022-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産の夢の香を55%まで精米した純米吟醸。
あまりに好きすぎて今シーズン2本目は一升瓶でいただきます(笑)
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 雪がすみの郷 純米吟醸生酒 うすにごり

ファイル 4961-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産夢の香を55%まで精米した純米吟醸。
搾りたてのうすにごり。
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 雪がすみの郷 純米吟醸生酒 うすにごり

ファイル 4581-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産夢の香を55%まで精米した純米吟醸。
うすにごりの生酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 花さくら 純米吟醸 うすにごり

ファイル 4338-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産の五百万石を50%まで精米した純米吟醸。
一回火入れしたうすにごりです。
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 雪がすみの郷 純米生酒 うすにごり

ファイル 4244-1.jpg

福島県高橋庄作酒造の会津娘。
会津産の五百万石を55%まで精米した純米酒です。
うすにごりが嬉しい。
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 つるし 純米酒 袋吊り一回火入れ 無濾過原酒

ファイル 4097-1.jpg

福島県高橋庄作酒造店の会津娘。
会津産五百万石を60%まで精米した純米酒「つるし」。
シリアルナンバー付きです(笑)
まだまだ続くよ(^^)v

会津娘 雪がすみの郷 純米生酒 うすにごり

ファイル 3855-1.jpg

福島県高橋庄作酒造店の会津娘「雪がすみの郷」。
会津産の五百万石を55%精米した純米生酒。
うすにごりです。
まだまだ続くよ(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ