記事一覧

パフに感謝

ファイル 4518-1.jpg

ゆっくりとお別れをして、家族全員で送ることができました。
今はパフに感謝しかありません。
家族に幸せな時間とたくさんの思い出をありがとう。

思いやり

家族にクリスマスとお正月をプレゼントしてくれたんだね。

一難去ってまた一難

パフ。。。早すぎる。
合掌(_ _)

携帯枕(笑)

ファイル 4455-1.jpg

これでいつでも飛行機で寝られるな(笑)

10円ハゲ

パフの10円ハゲもようやく良くなってきました。
1ヶ月もかかったのかー。
結局塗り薬が効いたのかな。
とりあえず良かったね(*^^*)

薬用シャンプー

ファイル 4339-1.jpg

皮膚病が良くなりますように(*^^*)

10円ハゲ

パフに10円禿げができた。
よくある皮膚病だということ。
ストレスかと思った~(^^;

ツーショット

ファイル 4325-1.jpg

たまには仲の良いところを見せとかないとね(^_-)-☆

ページ移動