記事一覧

鉄板中華 仁

ファイル 6035-1.jpg

中野ランチ。
気になっていた麻婆豆腐。
辛い!旨い!(>_<)

たまご抜き最強説(笑)

のどかは卵が苦手。
寿司はたまご抜き(^_-)-☆
ファイル 6033-1.jpg
たまご抜き11貫。
まだまだ続くよ(^^)v

安永餅

ファイル 6028-1.jpg

長嶋で買った安永餅。
長い餅の中にあんこが入っています。
少し焼いていただくとトロっと美味しい。
梅が枝餅のようで好き(#^^#)

喜楽飯店

ファイル 6019-1.jpgファイル 6019-2.jpg

久留里の喜楽飯店。
メディアの取材も多く大混雑の人気店です。
まだまだ続くよ(^^)v

丹波栗

ファイル 6012-1.jpg

京丹波では丹波の黒豆が有名ですが、丹波栗も絶品です。
まだまだ続くよ(^^)v

城崎温泉おけしょう鮮魚

ファイル 6011-1.jpgファイル 6011-2.jpg

城崎温泉の鮮魚店のおにぎりがヤバい。
その場で握ってくれて具沢山。
蟹の身と蟹みそのおにぎりは悶絶します(笑)

晴れる屋

雨の中、佐野で厄除け。
御祈祷後の楽しみ、佐野ラーメンは今年も「晴れる屋」へ。
ファイル 6010-1.jpgファイル 6010-2.jpg
佐野ラーメンも味噌ラーメンも旨い(^_-)-☆
まだまだ続くよ(^^)v

ENMAN

ファイル 5989-1.jpgファイル 5989-2.jpg

河内天美のENMAN。
肉もサイドメニューも旨い。

フェイジョア

ファイル 5967-1.jpg

吉見百穴近くの食堂でいただいた果実。
酸っぱくて甘い。
キウイフルーツのような。
まだまだ続くよ(^^)v

海鮮鍋焼きうどん

ファイル 5963-1.jpg

退院一番の食事は海鮮鍋焼きうどん。
消化が良さそうかと思いチョイスしましたが、ビリ辛でした(笑)
でも辛い味付けがたまらなく旨かった~(#^^#)

ページ移動