記事一覧

玉川キャンプ村レポアップしました

ファイル 6195-1.jpg

超簡単なレポでごめんなさい。
のんびりし過ぎて写真が少ないわ(#^^#)

避暑

ファイル 6193-1.jpg

のんびりできました。
明日から頑張るぞー(#^^#)

玉川キャンプ村

ファイル 6192-1.jpg

2か月ぶりに訪れました。
滝のそばのサイトでとても涼しい(#^^#)
むしろ寒いぐらい(笑)

避暑キャンプ

明日からキャンプ。
涼しいといいなー(#^^#)

玉川キャンプ村

ファイル 6129-1.jpg

山に囲まれた渓流沿いのキャンプ場。
気持ちいいわ~。

アウトサイドベースレポアップしました

ファイル 6119-1.jpg

夏のようなお天気に恵まれたGWにアウトサイドベースのブッシュクラフトサイトで直火を楽しんできました。
簡単なレポで恐縮ですがよろしければどうぞ。

7時撤収(笑)

GW渋滞を避けるために、7時撤収(笑)
絶対渋滞に巻き込まれないし、午前中に帰宅できるし良いことづくめ(#^^#)

ファイル 6116-1.jpg
楽しかったねー(^^)v

ブッシュクラフトサイト

ファイル 6115-1.jpg

お気に入りのサイトでまったりしてます(#^^#)

お天気最高!

ファイル 6114-1.jpg

浅間山!
テンション上がるわー(笑)

ページ移動