

ふもとっぱら近くの癒しスポット(#^^#)
ぜんざいジェラート(笑)

ばけばけの松江に行ってきました。
初めての山陰の旅行。
楽しめましたよ(^_-)-☆

今回の山陰旅行のメインはばけばけの松江。
ヘルンさん推しで賑わってましたよ~(#^^#)

帰省の寄り道は山陰。
手始めに鳥取砂丘へ。
雪が残っていて寒い~(^^)/
今夜は香住泊でカニ三昧や~(#^^#)


帰省の休憩に多賀SAの宿泊施設を利用しました。
雪が降っていたので関が原はチェーン規制にならないかと冷や冷やしましたが、何とかセーフ(#^^#)
大浴場とベッドで寝られるのが嬉しい(^_-)-☆

上野の東京都美術館。
ゴッホ展に行ってきました。
たまには文化的な時間も必要だねー(#^^#)

せっかく涼しくなってきたのに雨の3連休なのでキャンプができない。
なので、じゅんちちさんと茨城であんこう鍋と洒落込みました。
あん肝のコクを感じるみそ味のあんこう鍋。
うまかった~(#^^#)