記事一覧

城崎温泉

城崎温泉の外湯めぐり。
どこもお湯がやたらと熱くてのぼせ気味(笑)
4軒でグロッキーでした(爆)
ファイル 5993-1.jpg
ファイル 5993-2.jpg
ファイル 5993-3.jpg
ファイル 5993-4.jpg

カニフルコース

帰省の寄り道。
今年は香住でカニのフルコース。
茹でガニ
ファイル 5987-2.jpg
カニ刺し
ファイル 5987-3.jpg
まだまだ続くよ(^^)v

上高地

ファイル 5931-2.jpg

最終日。
白骨温泉にほど近い上高地を散策して帰宅します。
お天気に恵まれて気持ちいい(#^^#)

白骨温泉

ファイル 5930-1.jpg

楽しみにしていた白骨温泉。
温泉がすごい。
温泉三昧の締めはここで決まり(笑)

みくりが池

ファイル 5929-1.jpg

この旅のメイン。
みくりが池温泉泊です。
どピーカンに恵まれて逆さ立山も拝めました(#^^#)
幸せ~(^^)/

月不見の池

ファイル 5928-1.jpg

糸魚川の猪俣酒造を訪問。
ついでに銘柄にもなっている月不見の池を訪れました。
ひとっこ一人いなくてクマが怖かった(笑)

氷見まんがロード

ファイル 5927-1.jpg

氷見泊です。
藤子不二雄Aの生家がある氷見には楽しいオブジェがたくさん。
笑ゥせぇるすまんと記念撮影(笑)

白米千枚田

ファイル 5926-1.jpg

輪島からさらに奥能登へ。
日本海の美しい景色が続き見飽きません。

なぎさドライブウエイ

ファイル 5925-1.jpg

今日は輪島泊。
なぎさドライブウエイで能登へ。
気持ちいい(#^^#)

ページ移動