記事一覧

引退コンサート

ファイル 5974-1.jpg

のどかの学年がこのコンサートで引退となります(#^^#)
楽しかったようで良かったです(^_-)-☆

ロケーションフォト

ファイル 5679-1.jpg

楽しみにしていた京都でのロケーションフォトはあいにくの雨。
苦肉の策でしたが結果オーライならいいなー(#^^#)

椿山荘

ファイル 5660-1.jpg

のどかの二十歳のお祝いに椿山荘でディナーをいただきました。
ファイル 5660-2.jpg
振袖の前撮りを行った庭園がライトアップされていて幻想的です。
まだまだ続くよ(^^)v

二十歳の集い

ファイル 5633-1.jpg

成人式おめでとう!
益々の幸せを祈ります!

成人年齢が18歳になったことで、今年から成人式の名称が「二十歳の集い」に変更されたようです。
お天気にも体調にも恵まれてよかったね(#^^#)

ハタチ

のどか20歳の誕生日です。
家にはいません(笑)
ちゃんと成長している証拠ですね(#^^#)

早いような長かったような。
いろんなことがありました。
無事にここまで大きくなってくれてありがとう(^_-)-☆
パパはサプライズのメッセージだけで十分に幸せです(^^)/

リサイタル

ファイル 5611-1.jpg

コロナ禍で3年ぶりというのどかのサークルのリサイタルを見てきました。
楽しんでいるようで良かったです(#^^#)

8年ぶりのピアノ連弾

ファイル 5504-1.jpg

古巣のピアノ教室のコンサートに友情出演。
なんと8年目のピアノ。
開かずのピアノが開きました(笑)

のどのアジサイ

3年前の父の日にのどが買ってくれたアジサイもこんなに大きくなりました。
ビフォーアフター(笑)
ファイル 5394-1.jpg
ファイル 5394-2.jpg

カーネーション

ファイル 5392-1.jpg

母の日。
大きなカーネーション。
良い子です(#^^#)

ページ移動