記事一覧

女城主 純米吟醸 生酒

ファイル 3878-1.jpg

岐阜県岩村醸造の女城主。
岐阜県産のひだほまれを50%精米した純米吟醸。
まだまだ続くよ(^^)v

女城主 吟醸 新米一番搾り 無濾過生原酒

ファイル 3817-1.jpg

岐阜県岩村醸造の女城主。
ひだほまれを60%まで精米した吟醸酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

ゑなのほまれ 特別本醸造 しぼりたて原酒 無濾過生原酒

ファイル 3785-1.jpg

岐阜県岩村醸造のゑなのほまれ。
岐阜県産のひだほまれを60%まで精米した特別本醸造。
これはこの時期だけの新酒搾りたて。
まだまだ続くよ(^^)v

女城主 特別純米 生一本

ファイル 3772-1.jpg

岐阜県岩村醸造の女城主。
ひだほまれを60%まで精米した特別純米酒。
火入れです。
まだまだ続くよ(^^)v

女城主 純米吟醸 生酒

ファイル 3668-1.jpg

岐阜県岩村醸造の女城主。
飛騨ほまれを50%精米した純米吟醸。
まだまだ続くよ(^^)v

岩村醸造

ファイル 3599-1.jpg

女城主という日本酒を醸す恵那の酒蔵岩村醸造。
趣のある街並みにある小さな酒蔵です。
ファイル 3599-2.jpg
その甘酒を使った抹茶甘酒ラテ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ