記事一覧

登頂

暴風の中、登頂したようです。
登頂したのはツアー41人中23人。
しかも登頂を目指したのは唯一そのツアーだけだったようです(>_<)

御来光もお鉢巡りもなく、登って下りただけ。
怪我もなく無事に下山できてよかった(#^^#)

ママ富士登山

ママ友と富士登山。
無事8合目半の御来光館に到着したようです。
割と平気そうな写真が送られてきました(笑)
ひと安心(#^^#)

子猫

ファイル 6184-1.jpg

かわいくてたまらない(笑)
親猫も良く面倒を見ていてえらい(#^^#)

子猫ちゃん

ファイル 6179-1.jpg

とうとう寝床にし始めたー(#^^#)

十銭硬貨

ファイル 6175-1.jpgファイル 6175-2.jpg

左が十銭硬貨、右は五円玉(笑)
間違いそうですね(#^^#)

子猫

ファイル 6169-1.jpg

昨年の晩秋にここに産み落とされた子が、半年後に親になって同じ場所で子猫を生んじゃいました(>_<)
ファイル 6169-2.jpg
親猫はリラックスモード(#^^#)
うちのベランダを安心できる場所認定してくれているようですが、早朝からミャーミャーはやめてほしいな(笑)

梅雨入り

今日は雨の一日。
平年よりずいぶんと遅れて梅雨入りしました。
でも明日からはしばらく晴れ予報(#^^#)
なんかマズい気がします(^^;

交通安全推進委員

大阪の母が交通安全推進委員の研修で上京。
婦警さんに連れられてご機嫌でした(笑)
これからにぎやかな一週間です(#^^#)

歌舞伎座グルメ

幕間にいただくお弁当も楽しみの一つですね。
ファイル 6125-1.jpgファイル 6125-2.jpg
まだまだ続くよ(^^)v

ページ移動