記事一覧

キャンプ&釣り

念願だった
キャンプ&海釣り

ついに実現しました

ぼくが思い描く理想図とは多少違いますが
キャンプ中に海釣りが出来たことにとても満足しています
 

ロケーションはキャンプ場から車で数分の漁港の堤防

狙いは「アジ」
仕掛けは延べ竿に電気ウキのシンプルなもの

まだまだ続くよ(^^)v

太刀魚

4時起床
4時45分出発

浦安を7時出船

会社の連中と船を仕立てて
狙うはタチウオ

鋭い牙と
シャープなボディから来る強烈な引き味
もちろん食べて良し


今日はジグで勝負だ

まだまだ続くよ(^^)v

江ノ島沖 水深100m

江ノ島沖
約50分
城ヶ島を望むポイント
水深100m~120m
ビシ釣り130号

飯岡丸
えさ、氷、仕掛け1枚、缶飲料サービス

まだまだ続くよ(^^)v

キャンブラ→海釣り

今日10月13日は「みんなキャンプブラザース!」の日です

スノーピーク、ユニフレーム、小川テントの合同キャンプイベント
楽しくないはずが無い

でも
こんな日には予定が入るものなんです・・・

 
今日はのりの着付けの教室の卒業式
良くは判りませんが、なんでも「看板」をもらって帰ってくるそうです
共働きの忙しい身でよく続いたものだと感心します

ですので
今日はのりの卒業式が最優先でヨシ!!


で、ひらたけは
久々の海釣りに出かけました~

まだまだ続くよ(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ