もみ殻でマルチンぐしておきました(^_-)-☆
庭で育苗していた枝豆をやっと畑に植え付けました。ちょっと遅くなったので徒長気味~(#^^#)
スイカやカボチャのエリアに藁を敷き詰めました。これで思う存分蔓を伸ばせますねー(#^^#)
いい季節になりましたねー(#^^#)
紫玉ねぎは立派にできましたねー(#^^#)
今までは北側のベランダで子育てしてましたが、今年から南側の庭で子育てし始めました。元気に走り回っているのが見られて幸せ~(#^^#)
枝豆と落花生を育苗中。
イチガンきたねー(笑)
1.9kgのイチゴでイチゴジャム(笑)完熟イチゴなのでめちゃ旨~(#^^#)
1時間かけてイチゴ2kg収穫。これでも畑には1/3ぐらい残ってます(笑)イチゴジャムにでもしようかなー(#^^#)