記事一覧

風の森 愛山80 純米しぼり華 無濾過無加水生酒

ファイル 3604-1.jpg

奈良県油長酒造の風の森。
兵庫県加東市特A地区の愛山を80%まで精米した純米酒です。
まだまだ続くよ(^^)v

久しぶりのキャンプ

ファイル 3603-1.jpg

夜に雨が降りましたが、雨も上がって涼しい(#^^#)
久しぶりのキャンプを満喫できました(^^)/

堂平天文台

ファイル 3602-1.jpg

こんなキャンプ場に来ています。
天文台があるぐらいなので、見晴らしはばっちり(^_-)-☆
お天気も良くて気持ちいい!

修学旅行

来週、のどかは修学旅行。
京都、奈良だそうな。
梅雨時期の旅行は可哀そうだけど、大きく崩れないといいな。
いい思い出を作ってほしい。

2回目

今週末は久しぶりのキャンプ。
曇りと雨の予報だけど楽しみ。
大きく崩れないと良いなぁ。

岩村醸造

ファイル 3599-1.jpg

女城主という日本酒を醸す恵那の酒蔵岩村醸造。
趣のある街並みにある小さな酒蔵です。
ファイル 3599-2.jpg
その甘酒を使った抹茶甘酒ラテ。

体育祭

ファイル 3597-1.jpg

中学最後の体育祭。
得意な二人三脚で大活躍出来て、クラスも優勝!
大満足の一日だったようです。

墨廼江 純米吟醸 山田錦 生

ファイル 3596-1.jpg

宮城県墨廼江酒造の墨廼江。
兵庫県産山田錦を55%まで精米した純米吟醸。
旨みとキレのバランスがいいお酒です。
ポテンシャルを感じますね。

エヴァ新幹線

ファイル 3595-1.jpg

久しぶりに出会いました。
まだ走っていたんですね!

ページ移動