記事一覧

ダイソー恐るべし

先日のこと。
高松からの帰りの飛行機が欠航になりました。
電車で帰ると日付が変わってしまうし、翌日は名古屋なので、高松泊で名古屋へ直行することにしました。
コストだけだと宿泊を入れても1万円以上もお得(#^^#)

でも、急に宿泊するとなると着替えがない。素っ裸でホテルのコインランドリーもどうかと思うし…(笑)
ワイシャツと下着を調達しようと商店街をウロウロして、ふとダイソーが目に留まった。
もしや!と店内を物色すると、シャツ、パンツ、靴下、ワイシャツまでオール揃ってます。全部そろえても1000円程度。恐るべし!
結局サイズが合わなくて、靴下のみ購入しましたが、ダイソーすげえな。

他のアイテムは紳士服やさんのサマーセールでお安く変えましたよ(^_-)-☆