記事一覧

今年もお世話になりました

おかげさまで、とても充実した一年でした。
思い返せばいろんなことがありました。

キャンプは12回。
特に夏休みの連荘キャンプが思い出深かったですね。

メープルのウエディングパーティも感動的でした。

父娘キャンプも大成功。過酷でしたが・・・(^^ゞ

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^O^)/

続き

キャンプ以外では・・・
のどか5歳。ますます個性爆発中です(^^)v
何といってもシンデレラ。よく頑張りました。

デジイチにも大いにハマりました。レンズ沼に落っこちちゃうんじゃないかと心配しました。
ファイル 3-1.jpg

仕事でも忙しかったけど、充実していたと思います。
ネットでは、ようやく新コンテンツを年末に立ち上げることが出来ました。それもこれもデジイチに出会ったことが大きなきっかけでしたね。

新しい年もマイペースで自分らしく過ごせたらなぁと思っております。
オンでもオフでも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様にとりまして新しい年が素晴らしい年でありますように(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/3

トラックバック一覧