記事一覧

今年もお世話になりました

おかげさまで、とても充実した一年でした。
思い返せばいろんなことがありました。

キャンプは12回。
特に夏休みの連荘キャンプが思い出深かったですね。

メープルのウエディングパーティも感動的でした。

父娘キャンプも大成功。過酷でしたが・・・(^^ゞ

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^O^)/

まだまだ続くよ 

トラックバック一覧

コメント一覧

犬ばか 2007年12月31日(月)16時56分 編集・削除

ファミキャンに憧れている私です(笑)
ひらたけさんの写真で その憧れの世界を味わう事が出来ます♪有難うございます\(~o~)/
年内最後にご一緒させていただけた事・・今年最大の出来事となりました。感謝感謝<m(__)m>
来年もひらたけさんの穏やかな優しい空気に癒されたい1人です!
来年もよろしくお願い致します。よいお正月を~!!!

SAM URL 2007年12月31日(月)17時05分 編集・削除

なんか、何度も挨拶しっぱなしだけどもう一度(笑)

今年も家族ぐるみでどうもありがとう!
来年も変らぬお付き合い、よろしくおねがいします。

来年は一緒に中年パワーをみんなに見せつけよう!
老眼は別にして・(爆)

良いお年を~。

山ねずみ URL 2007年12月31日(月)17時39分 編集・削除

今年はひらたけさんのHPには大変お世話になりました。
これからも引き続きよろしく御願いいたします。m(__)m
来年、お会いできるんですかね~?(笑)”デカイ”のでビックリしないで下さいね(爆)
来年がひらたけさんにとって良い年でありますように~(^o^)/

Woochan URL 2007年12月31日(月)18時34分 編集・削除

いーっけね!〆のコメント入れたと思い込んでた(爆)
今年は、大変お世話になりました。来年は、写真同好会部長職?ですね(なは~^^)

あらためまして(笑)良いお年を~!(^^)

さきぼう URL 2007年12月31日(月)18時36分 編集・削除

いやぁ、楽しかった年だね~!毎年だけど。(爆)
来年も家族共々よろしく~♪

B.FACE URL 2007年12月31日(月)19時20分 編集・削除

大変お世話になりました。
ひらたけさんのコメントなどで励まされたり肩の力が
美味い具合に抜けたりして、ぶじにいろんな事を
克服することができました。

良いお年をお迎えください。

来年はデジイチキャンプをやりましょう!

グーカレンパパ 2007年12月31日(月)20時45分 編集・削除

田町以外でお会いしてませんね。
来年は御一緒させて下さいね。
良い年をお迎え下さい。
BFACEさん同じくデジイチキャンプいいね。

BUMPY URL 2007年12月31日(月)21時01分 編集・削除

昨年のホウリーの朝にひらたけさんが焚き火にあたりに来てくれて…
…それから何回ものキャンプをご一緒頂きましてありがとうございました。
ひらたけさんファミリーにとって良い新年でありますように!
また来年もよろしくお願いします。

ひらたけ URL 2007年12月31日(月)23時16分 編集・削除

>犬ばかさん
美味しいコーヒーと男の料理(爆)に魅了されました。
今年は最後に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>SAMさん
今年も色々お世話になりました。来年も家族共々よろしくお願いします。
中年パワーね。オッケー。体力以外ならドンと来い(笑)
良いお年をお迎えください。

>山ねずみさん
来年はどこかでご一緒しましょうね。どんだけデカイのかすごく楽しみ~(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>Woochan
今年も色々とご苦労様でした、ありがとうねー。
来年もサービス精神を発揮してねー。
良いお年をお迎えください。

>さきぼうさん
今年も楽しい一年だったねー。来年も家族ともどもヨロシクね。
撮影キャンプ実現させましょう。
良いお年をお迎えください。

>B.FACEさん
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
キャンプご一緒しないとね。デジイチキャンプしましょう。
良いお年をお迎えください。

>グーパパさん
そういえば、いつも田町ですね。ジンクスを打破しないと。どこかで盛大にキャンプしましょう(^O^)/
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>BUMPYさん
1年はあっという間だけど、1年前にあったばかりだとは思えませんね。
今年は大変お世話になりました。来年もヨロシクね。
良いお年をお迎えください。

ヒロシ URL 2007年12月31日(月)23時16分 編集・削除

すいませんね~~
もうすぐ年も明けるこんな時間に(笑)

キャンプ始めた頃からお世話になっていた「ココ」
の管理人「ひらたけさん」とまさか一緒にキャンプが出来るとは思ってもいませんでしたが
今年はその「まさか」が実現出来てとっても光栄でした!!

残念ながらもう既に「キャン友」でロックオンさせていただいちゃってますので来年も宜しくお願いしますね~~。
ご家族共に良いお年をお迎え下さい。

ひらたけ URL 2007年12月31日(月)23時20分 編集・削除

>ヒロシさん
今年は最後に大いに楽しませていただきありがとうございました。またぜひ遊んでくださいねー。
「キャン友」もちろんです(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。