記事一覧

騒音公害

金曜日のブログでも書いたんですが、いつもは静かで快適なホテルが、金曜は夜の9時前まで周辺が大騒ぎでした。

ぼくのお気に入りの定宿は、大阪城の近くでとても静かな環境のホテルです。
今回は何故か予約時から部屋の残数が少なくて、「何かあるのかしら?」と不思議に思っていました。
当日、最寄り駅に到着したときも、普段は閑散とした駅が人で溢れていて、大阪城方面への人の流れも何故か多い。

部屋に入った頃から拡声器の「賃金カット反対!」という声が聞こえ始め、テレビの夕方のニュースですべて理解できました。

ファイル 288-1.jpg

続き

府庁の組合と橋下知事が揉めてたんですね。

ファイル 288-2.jpgファイル 288-3.jpgファイル 288-4.jpg

でも、なにも夜にしなくても・・・ねぇ。

しかし・・・地デジの映像はきれいに写るもんだなぁ(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/288

トラックバック一覧