記事一覧

転院したよ(^^)v


これ以上、通院に時間を割くことが出来ないので、月曜日に会社の近くの外科医院に転院しました。

その外科医(と言うより町医者)が言うには、「火傷はねー、最初の処置で治り方が変わるんだよ。どんな処置をしてもらったの?」。
毎回、消毒と軟膏だったと処置を説明すると、「お爺さんの先生だった?」。
・・・その通りでございました(^^ゞ

結局、先週までの処置は余り褒められたものではなかったらしく、色々説明してくれながら、水疱の跡の皮膚を取り除き、網状の化膿止めのシートを貼り付けてくれました。「3日で治るよ」という言葉と共に!
転院して良かったかも~(^^)v

続き

ところが今までは殆ど痛みを感じることが無かったんですが、その処置以降は患部が痛むのです(^^ゞ
むむむ・・・その処置、大丈夫なのかぁ?
生傷は相変わらずだし・・・。

しばらく掛かりそうだなぁ。とほほ(*_*)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/269

トラックバック一覧