記事一覧

縁(えにし)

ビックリしました(@_@)
縁と言うか、不思議な力って働くものなんですね。

"hiratake.net"ドメインの取得については以前2003年4月のコラムでご紹介したことがあるんですが、当時なかなかドメイン取得の踏ん切りがつかなかったところ、天秤にかけていた"hiratake.com"と"hiratake.net"のうち、".com"をどなたかに取得されてしまい、それが最終的な契機になりました。

結局、その".com"は産婦人科病院の「平竹クリニック」さんが取得されていたことが分かり、「やはり持つべき方が取得されたんだなー」と深く納得した記憶があります。

続き


そんなこんなで5年。
先日の名古屋出張。
最寄り駅を降りて訪問先へ向う途中に、前触れ無く、衝撃的に目に飛び込んできた一枚の看板がありました。

ファイル 257-1.jpg

ん?「平竹クリニック」??・・・どこかで聞いたような?
???
おおっ!!もしや!?
・・・www.hiratake.com/!!!
おおおおおっ!!!やっぱり~!!
こんなところで!出会えるなんて!!(小躍り♪(笑))

世の中、すっかり忘れていても、呼び合う不思議な力ってあるんですねー(#^^#)
広い日本で偶然に見かけるなんて。
しかも、縁もゆかりもない名古屋で(@_@)

 
ますます、「ひらたけ」ドメインが気に入っちゃいました(笑)
でも、ぼくは「平竹さん」でも「平茸さん」でも「平田家さん」でもありませんが(爆)

ハンドルネームの話題は、また後日・・・(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/257

トラックバック一覧