記事一覧

学習机

ファイル 884-1.jpg

とうとう我が家にも学習机がデビューしました。
コイズミの書棚と学習机が組み合わさったモデルです。
成長に合わせて色々組み替えられるのが嬉しいですね。
今回のセットアップは本好きのどかのために書棚をたっぷり用意しちゃいました。
がんばれ。

トラックバック一覧

コメント一覧

また兄 Eメール 2010年01月30日(土)14時51分 編集・削除

ひらたけさん<お久しぶりです。
学習机で思うわす、コメしてしまいました。のどかチャンも今年購入されたのですね、我が家の結加は、この4月から1年生です。ランドセルやら何かと物入りな年頃になってきました。今日、先ほど近くのイオンで学習机を購入してきました。広告で決めていた物より実物を見ると結局、かなり予算オーバーなものになってしまうんですね(笑)3年後には次女も必要となりますます、僕のPCデスクの場所が狭くなって行きます。(爆)
それでは失礼します。

ひらたけ URL 2010年01月30日(土)23時15分 編集・削除

>また兄さん
ご無沙汰してます。
長く使うものなので良い物を買ってあげたくなりますよねー。
これから物入りですね。
キャンプグッズに影響がなければいいんですが…(*^_^*)

また兄 2010年01月31日(日)14時01分 編集・削除

こんにちは!
キャンプグッズに影響がせなければいいんですが・・・
<既にもう出ています。(笑)ここ2・3年てんで購入しなくなりました。

ひらたけ URL 2010年01月31日(日)22時17分 編集・削除

>また兄さん
ありゃぁ。
ぼくも同様です(*^^)v