記事一覧

KAVU DAYレポアップしました!

できた~(爆)
オートキャンプ銀河で開催された「KAVU DAY 2009」のレポをアップしました。
最近、キャンプで何にもしないことが多いんですが、今回もイベントなのに何にもしませんでした(>_<)
筋金入りです(爆)

そんな、何にも無いレポですが、よろしければご覧ください。

トラックバック一覧

コメント一覧

みーすけママ Eメール 2009年10月14日(水)06時57分 編集・削除

レポ、拝見しました~。
2日目、お昼キーマカレーがたくさんあったんですよ。
お聞きすればよかったですね。たくさん作って持ってきていたんです。

ヨガは私も筋肉痛になりました。
自分はやわらかいと思っていたのに、いつのまにか硬くなり邪魔な肉がついていることを確認しちゃいました。
 うちの息子が失礼なお誘いをして申し訳ありませんでした。私は「みんなでヨガに行くから良かったら一緒にやりませんか?」って誘ってきてと息子にお願いしたのですが・・・。後から主人がSAMさんから聞いてびっくりしました。
今度お会いするまでに息子に国語力を付けておきます。

いっち~ 2009年10月14日(水)09時02分 編集・削除

今回は大変お世話になりました。
久しぶりにのんびり出来て、心もリフレッシュ出来ました。(^^)

みーすけさんの息子さんに「SAMさんのお友達がヨガマット持ってきてるからママが参加してください!って言ってます」と言われた時、一瞬焦りましたが(爆)、結局参加して正解でしたね。(^^)
みーすけさんの息子さんに感謝です。(^人^)


レポも拝見させていただきました!
楽しさが一気によみがえってきました(笑)

また、どこかでご一緒しましょうね!
ありがとうございました

ひらたけ URL 2009年10月14日(水)21時29分 編集・削除

>みーすけママさん
いやいやいや。
お子さんの説得力は大したものでしたよ~。
将来は立派なセールスマンになることでしょう(笑)
ヨガ気持ち良かったですね。
翌日筋肉痛でしたが…(^^ゞ

ひらたけ URL 2009年10月14日(水)21時32分 編集・削除

>いっち~
どうもありがとう!楽しかったね。
ヒマなキャンプでしたが、いっち~のほんわかした雰囲気に救われました。
また、どこかにリフレッシュしに行きましょうね。
お疲れ様でした(^o^)/