記事一覧

ヘタレ球団

やはりこの話題に触れないと、今シーズンが終えられませんね。
終わってみれば、ジャイアンツの見事な追い上げと、タイガースの見事なヘタレ振りに尽きるシーズンでした。
きっとこれからG&Dの2強時代に入ることでしょう。
遠く関西方面のファンの皆様、お疲れ様でした。

な~んちゃって(^^ゞ
来年もきっと楽しませてくれることでしょう(^^)v
じゃなきゃ、ファンやめちゃうぞ!

トラックバック一覧

コメント一覧

B.FACE@埼玉 URL 2008年10月21日(火)21時13分 編集・削除

今年一年お疲れ様でした。
Gの猛追を許したのはGに大幅負け越しをしてし
まった我がYSによるところも少なからずです。
G&Dの2強時代になるかもしれませんが、そんな
時代だからこそ、「柔よく剛を制す」とか、
「弱者が強者に勝つために(by野村克也)」の
精神でぶつかっていきましょう!
私的にはGTD三強時代と思っていますよ!
来年も野球で楽しみましょうねー!

ひらたけ 2008年10月22日(水)01時15分 編集・削除

>B.FACEさん
今年は一体何だったんだろう?
オリンピックを機にまるで別のチームになっちゃったもんねー。
ウサギとカメを思い出しちゃいましたよ。

ちいにゃ@会社 URL 2008年10月22日(水)12時52分 編集・削除

会社の隣のデスクにも阪神ファンがいます。

今年は終わりました…
と肩を落としながらも、
そんなにめげてないようです。

駄目な子ほど可愛い…そんな感じです。
と、自虐的になってましたけど(苦笑)

ひらたけ URL 2008年10月22日(水)22時29分 編集・削除

>ちいにゃさん
ぜひ、お隣の方に優しくしてあげてください。
相当なショックを受けている筈ですので・・・(爆)
自虐的になる気持ち、とっても良く判ります(^_-)-☆