記事一覧

晴れ撤収

のんびりムードの晴れ撤収。
ファイル 344-1.jpg

浅間山も元気(笑)
ファイル 344-2.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

子トラ 2008年08月16日(土)10時30分 編集・削除

ずっと天気に恵まれてよかったですね。
これなら乾燥バッチリでしょうか。
手前はコーンの畑ですか、青空でいい景色だな~。
帰りも安全運転で、気をつけてくださいね。

Nobu URL 2008年08月16日(土)15時28分 編集・削除

そちらは涼しいんでしょうね~
晴れ撤収、今夜は下り坂のようですから勝負強い!さすがです。
帰りの道中、お気をつけて!

yaburin Eメール 2008年08月16日(土)20時01分 編集・削除

高原キャンプ!…お疲れ様でした!
ようこそ!灼熱の平地へ…(笑)
早レポ!楽しみです。

ひらたけ URL 2008年08月17日(日)10時30分 編集・削除

>子トラさん
夕立以外はお天気にも恵まれて良いキャンプができましたよ。
トウモロコシが食べごろでおいしそうでしたよ(笑)

ひらたけ URL 2008年08月17日(日)10時31分 編集・削除

>Nobuさん
ひどい土砂降りでしたね。
キャンプ場じゃなくてラッキーでした。

ひらたけ URL 2008年08月17日(日)10時33分 編集・削除

>yaburinさん
灼熱・・・まさしく。
今日は朝から涼しいですが。
レポ・・・できました(爆)