記事一覧

のどか快調

ファイル 329-1.jpg

のどかは今日も絶好調です。

今日は終日良いお天気でとても暑い1日でした。
日焼けがヒリヒリする(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

子トラ 2008年08月02日(土)08時18分 編集・削除

お嬢さんがご機嫌で、撮影順調なんですね。
プロの撮影を近くで見れて勉強になりましたか。
機材もすごいものを使ってるんだろうな~。

さきぼう URL 2008年08月02日(土)09時29分 編集・削除

いやぁ、プロ亀さんに撮影されるなんて羨ましい!
のどかちゃんもさぞかしご満悦なことでしょう!
今から仕上がりが楽しみですね~!

ひらたけ URL 2008年08月02日(土)22時16分 編集・削除

>子トラさん
素人じゃ手の出ない機材ですね。
触らせてもらいましたが、ファインダーを覗いた瞬間に「クラッ」と来ちゃいました。
沼です・・・(爆)

ひらたけ URL 2008年08月02日(土)22時17分 編集・削除

>さきぼうさん
のどかはノリノリでしたよ~。
ホント楽しみ(^^)v
どんな写真が出来上がってくるんでしょうねー(^_-)-☆