記事一覧

途中経過


みなさんにはご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
火傷の具合についてご報告申し上げます。
ここに来てようやく「快方に向かいつつある」と言う感じです。
昨日までは膿がひどくて医者の表情も芳しくなかったんですが、今日は「やっと良くなってきたね」と言ってくれて少しホッと出来ました(^^)

まだ、毎日病院通いが続いています。
これが厳しくて、そんなに毎日早く帰る訳にもいかないし、ましてや毎朝遅く出社する訳にもいかない。
会社のそばの病院に変更したいのが本音。
早く治ってほし~の。ありゃ?(@_@)
治り始めの痒さもたまりません。あー痒ぃ(*_*)
風呂に入るのも要介護状態ですし・・・フラストレーションがっ(^_^;)

あ~、またぼやいちゃいました。お許しを~(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM 2008年05月29日(木)08時25分 編集・削除

やっぱり芳しくなかったんだ…。
火傷はあとになってからがやはり大変なんだね。
ゆっくり治してください。

くうママ URL 2008年05月29日(木)11時30分 編集・削除

火傷はなかなか治りにくいんですよね…
のどかちゃんではなくて良かった♪
(ごめんなさい…失礼、、、)
お大事にしてください

山ねずみ URL 2008年05月29日(木)13時25分 編集・削除

火傷はほんと大変ですよね~(><)
お大事に~・・・でも手のひらが無事でカメラは持てそうですか?

Woochan URL 2008年05月29日(木)20時47分 編集・削除

転院したほうが絶対楽ですよ、いやホント。
私、骨折だ脱臼だで峠の現地から都内へ良くやりまひたもん(笑)
お大事に(^^)

ひらたけ URL 2008年05月29日(木)21時43分 編集・削除

>SAMさん
痛くは無いんだけど、傷跡がいつまでも生傷のままなんだよねー。マイッタよ。
ゆっくりしてる場合じゃないんだけど、仕方ないね(^^ゞ

ひらたけ URL 2008年05月29日(木)21時46分 編集・削除

>くうママ
いや、全くその通り!のどかには火傷だけはさせたくない!もう祈りに近いです(^_-)-☆
ありがとう。簡単には治らないものですね。

ひらたけ URL 2008年05月29日(木)21時47分 編集・削除

>山ねずみさん
カメラはどんな状態でも持っちゃうよ~(^^)v
風呂以外に不自由は無いよ。

ひらたけ URL 2008年05月29日(木)21時50分 編集・削除

>Woochan
ありがとう。
転院って無理矢理プィっと?紹介状を書いてもらって?
なんか面倒でね・・・ついつい(^^ゞ

さきぼう URL 2008年05月29日(木)23時18分 編集・削除

やけど大丈夫???皮膚系は完治するまで時間が
かかるからじっくりと治してね~♪
そうそう、やっぱり職場近くの病院に移った方が
いろいろな意味で楽ですよ!
お大事に~♪

ひらたけ URL 2008年05月29日(木)23時25分 編集・削除

>さきぼうさん
ありがとー。
そうだね(^_-)-☆ 来週は転院しようかな?