記事一覧

浅間山

ファイル 232-2.jpg

おはようございます。
浅間山の頂はまだ真っ白です。

今朝は氷点下。
真冬対応の装備で良かった〜(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2008年04月28日(月)07時08分 編集・削除

おはようございます(^^)/
やはり晴れると寒いみたいですね!放射冷却?
もしかして貸切ですか!?うらやましい♪

BUMPY URL 2008年04月28日(月)08時36分 編集・削除

おはようございます。
天候回復してテント泊出来て良かったですね〜さすが晴れ男です!
新緑のキャンプをゆっくりとお楽しみください(^_^)v
それにしても氷点下!まだまだ北軽は寒いんですね。

SAM URL 2008年04月28日(月)12時57分 編集・削除

氷点下・・・もう言うまい(爆)
今日も1日気持ちいいでしょう!

さきぼう 2008年04月28日(月)14時10分 編集・削除

今日も気持ちのいい気候だよ〜♪
昼間っからビール飲んでまったりとしました〜♪(爆)

ひらたけ@軽井沢プリンス 2008年04月28日(月)14時11分 編集・削除

>山ねずみさん
貸し切りだったよ。広いキャンプ場を独占\(^o^)/
気温差が大きいから、冷え込みはこたえるねー。

ひらたけ@軽井沢プリンス 2008年04月28日(月)14時15分 編集・削除

>ばんちゃん
北軽井沢の桜はこれからということらしいんですよ。それぐらい寒い(笑)
でも晴れると暖かいよ(^^)v

ひらたけ@軽井沢プリンス 2008年04月28日(月)14時19分 編集・削除

>SAMさん
この時期は、ストーブが必要だね。
今回は、七輪を持っていって大正解。大活躍だったよ。

ひらたけ@軽井沢プリンス 2008年04月28日(月)14時23分 編集・削除

>さきぼうさん
今日も良い天気だねー!
えー!今日もビール飲んでるの?(笑)

レオママ URL 2008年04月28日(月)21時16分 編集・削除

 いいお天気になって良かったですねぇ!!
羨ましい限りです。
去年のGWは、そちらの近くのキャンプクレストに
行ってましたよ~^^
 ああ、我が家も早くキャンプに行きたい!

ザッキー Eメール URL 2008年04月28日(月)21時57分 編集・削除

氷点下ですか・・
今年は浅間山の見えるキャンプ場も
必ず行こうと考えております。
ロケーションもばっちりそうですね!

ひらたけ URL 2008年04月28日(月)22時24分 編集・削除

>レオママさん
初日はどうなることかと思いましたが、この時期は晴れると暖かくてとても気持ち良いですね。
レオママさんちは来週ですね。晴れると良いですね(^_-)-☆

ひらたけ URL 2008年04月28日(月)22時26分 編集・削除

>ザッキー
浅間山は雄大で大好きな山です。
クリオフィールドの場内は木が邪魔で良く見えませんが、この周辺のキャンプ場ならどこでも良く見えるんじゃないかな?