記事一覧

気がつくと27万HIT

現在27万ヒット
年内にも30万ヒットしちゃいそうな勢いです

信じられないくらい凄いサイトになっちゃいました
内容が伴わないんですが・・・

このHPの構成を簡単に紹介すると
サイズは45MB
ファイル数3100オーバー
サイズだけはビッグですね(^^ゞ

続き
キャンプ関連の検索ワードでヒットすることが多く
特にキャンプ場名での検索が多いようです
数年前まではキャンプグッズ名での検索が多かったんですが・・・
キャンプレポをご覧になっていらっしゃる方が多いんですね
責任を感じちゃいます

旅行記もこのHPの重要なコンテンツです
最近すっかり更新が滞ってしまっていますが・・・
来年
長期国内旅行をする予定ですので
久々に更新できそうです

欠かせないのは
のどか
わがままで、甘えん坊で、意地悪で、ちびで、のろまで、純真で
おしゃべりで、好き嫌いが多くて、ウソ泣きが上手で、、、でも可愛くて
そんな愛娘の成長記録
これはライフワークですね

そんなのどかが
ある日
整形外科の待合室に入った瞬間
白髪のお爺さんを見て
「あー、頭が真っ白だぁ」
そして他のお爺さんを見て
「髪の毛が無い人もいるー」
・・・危険人物です(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧