記事一覧

夏休みの計画

夏休みに北東北を旅行しようと思っています
実は仙台と札幌の間は、ぼくにとっては未踏の地でして・・・
結構、期待大なんです

東北は冬場に訪れるのが
食べるものも良いし、温泉も良いのは良く判っているんですが
短期間に一周したいのと
のどか連れなので夏場に旅行することにしました

移動手段はNEWエスティマ
現在、購入して3ヶ月で走行距離700km(爆)
1日でそれぐらい走破しちゃいそうです

続き
観光予定は抜粋ですが
山寺(山形)
仙台、松島(宮城)
平泉、盛岡、浄土ヶ浜、龍泉洞、遠野、花巻(岩手)
田沢湖、角館、八郎潟、男鹿半島(秋田)
日本キャニオン、十二湖、白神山地、十和田湖、奥入瀬渓流、竜飛岬、
仏が浦、大間崎、恐山、小川原湖、種差海岸(青森)
なんかを考えています

一体何日かかるんでしょ?

もちろん食いしん坊のぼくたちは
地元の名物にも興味津々です
でも、いかんせん情報不足
東北通の皆様
夏でも美味しいものを教えてくださいな
どこで食べられるのかも(^_-)-☆

宿泊は
本当は全部キャンプ場が嬉しいんだけど
現実的じゃありませんよね
せめて、半分程度キャンプ場にしようかな?
なんて計画しています

あー楽しみだぁ
早く夏休みが来ないかなぁ

「社会復帰できるの?」って心配してくれた人がいました
自信ありません(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧