記事一覧

お気に入りキャンプアイテム その2

今回は、食器や鍋などを炊事棟に運ぶ時に使うカゴです。

ぼくとキャンプした方はご存知だと思いますが、6年間、下の画像の真ん中にある青いカゴを使っていました。

お気に入りでしたが、取っ手がないので両手で下げて運ばなければならず、炊事棟までの距離があると相当辛い思いをしていました。

続き
そこで、片手で運べるものは無いかと物色していて
・・・ついに発見!(大袈裟なっ!!)

中部圏で展開しているスーパーマーケットチェーン「バロー(Valor)」の
マイ買い物カゴ(300円)
さわやかな色合いが良いでしょ(^^)v
これで持ち運びがとても楽になりました。

難点は、隙間が大きすぎてお箸が抜け落ちちゃう。
でも、箸入れ用のカゴを100均で仕入れて解決。

少々大きいですが、この「マイ買い物カゴ」でキャンプの食材を買い物して、そのまま車載すれば邪魔にもなりません・・・(^^ゞ

でも、気に入ったからってスーパーから勝手に持ち帰っちゃいけませんよ~(^_-)-☆

トラックバック一覧

コメント一覧