記事一覧

NYテロ

最近
いやなニュースが多いですね
「狂牛病」
「日本列島を縦断する大型台風」

そして
「NYの残忍なテロ!」

心配性ではないんですが
それでも不安になります

続き
「狂牛病」
家畜として人に食される運命を背負った肉牛のささやかな抵抗に思えます
ディフェンシブ・ミュータント
防御的突然変異体とでもいいましょうか
解体されないように自らの身体に毒を仕込み
進化の過程で免疫をつけていく・・・
数世紀後には
牛肉は毒があるから食べちゃダメだょ食品になるのかも

「台風」
昔は九州に上陸するのが常だったのが
最近は紀伊半島以東に上陸する
上昇した海水温のせいなのか
それとも地球規模の変化がおこっているのか、、、

「NYのテロ」
犠牲になられた皆様に心より哀悼の意を表します
どうしてあんなことができるのか
理解できますか?
本当に人間がやったことなのでしょうか
、、、人間まで変わったなんてことは考えたくない

ハワイには行けなくなりました(^^ゞ
そんなことはどうでもいいんですが

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/95

トラックバック一覧