記事一覧

FUJIFILM FinePix F11

昨年末 我が家に新しいデジカメがやって来ました

4年も使ってきたIXY200の不満な点はシャッタースピードが遅いのとフラッシュ撮影での背景の暗さ
画像の色や美しさには満足していました
撮影ではまだまだ使えるのですが、蓋が開かなかったり、ストラップを通す部品が取れたりと不具合が出てきたのでとうとう買い替えです

続き


そこで、
選択したのが評判の非常に良い
FUJIFILM FinePix F11

スペックは
630万画素
ISO 80~1600
長時間バッテリー500枚

シャッタースピードもクイックレスポンスで大満足です
何よりもノンフラッシュ撮影でもそこそこの写真が撮れるのが嬉しい
バッテリーの持ちもさすがです

サイズがコンパクトデジカメにしては大きいのと
xDピクチャーカードのマイナー性が不満点かな

*************

久しぶりに積もるほどの雪が降りました
のどかとお庭で雪ダルマ作り

のどかは大喜び
雪ダルマが明日まで残ってるといいねー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/85

トラックバック一覧