記事一覧

本年もありがとうございました

本年も皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

今年もいろんなことがありました。
悲しいこと、嬉しいこと、辛いこと、楽しかったこと…
2009年は忘れられない年になりそうです。

大晦日ですので一年を振り返っておきます。

続き
 

晩夏、父が他界しました。
ぼくのアレルギーがひどくなって蕁麻疹が出るようになりました。

 

のどかは今年も大活躍!!(*^_^*)
新年早々のどかの全身麻酔の大手術。心配したなぁ。

歌のコンテスト本選出場 見事入賞(^o^)/

12月には来年の本選出場も決めました(^^)v

春、涙の卒園と入学(*_*)

秋、七五三(^^)v


キャンプにはあまり行けませんでした。残念っ(>_<)
電車でキャンプの新境地(笑)

海水浴キャンプも(^^)v


出かけることも多かったですね。
USJ初体験

憧れの東福寺

出張も多くて大変でした


そして!我が家の宝物が出版されました(^o^)/

 
本当に今年一年お世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/845

トラックバック一覧