記事一覧

こども動物自然公園

とても暖かくて気持ちの良い春の陽気に誘われて
埼玉県東松山市の「こども動物自然公園」に行ってきました

WBC決勝「日本×キューバ」を気にしながら(笑)


埼玉にもこんなに広くて楽しい動物園があるんですねー

自分が可愛いと認識しているかのようなレッサーパンダのこの仕草。
でも、やっぱり可愛い(*^_^*)

続き

とりあえずコアラ。結構動いてくれてなかなかのパフォーマンスでしたよ。

でかい亀。迫力満点!
このアングルで撮影できるのがこの動物園の良い所。


モルモットを抱っこできるコーナー。
のどかはまるで「ポポちゃん」を抱っこしている気分で「可愛いね~」。
モルモットも満更でもない表情。


孔雀のパフォーマンス。
のどかの赤い洋服にライバル意識全開で、何度も「バサバサバサー」っとのどかに向かって威嚇する。

サービスショット。
(←)の孔雀の後姿。少し恥ずかしいかも(^^ゞ



11時に入場(WBC決勝戦試合開始)
少し冷えてきたので15時に退場
クルマでテレビをつけたらまだ9回の表
長い試合だったんですねー

王JAPAN!やったぁー優勝おめでとう!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/82

トラックバック一覧