記事一覧

2006年振り返り

このところ毎年、本当に1年が早く感じられます

思い返せば
今年も色々ありました

続き
一番の出来事は
のどかの入園でしょう
小さい身体で精一杯幼稚園生活を頑張っている姿は
親はもちろん、幼稚園の先生にも感動を与えるほど
本当によく頑張ったね

キャンプでは
1月の雪上キャンプ
3月のしょぼスマキャンプ
を皮切りに
ラーメンキャンプや海水浴キャンプなど色んなキャンプを楽しむことが出来ました
ご一緒させていただいた皆様には心より感謝いたします
また来年も遊んでくださいませ

仕事では
出張が多くてホテル住まいに飽きちゃった(^^ゞ
厳しい一年だったけど、少しは成長したのかな?

個人的には
体調に不安を覚えることの多かった年で
脳ドックをはじめいろんな病院に色んな症状で行った
本厄も過ぎると身体には気をつけないといけませんね

年末には
クルマを乗り換えちゃった
これにはぼくもビックリした(^^ゞ
NEWエスティマは快適キャンプの強い味方となってくれることでしょう(^^)

ネットでは
相変わらずのコンテンツで全く成長せず
皆様の期待を裏切ってるんじゃいないかと心配で仕方ありません

来年も
こんなペースで頑張ります
「ひらたけキャンプ快適派」を引き続きよろしくお願い申し上げます

新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!
\(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/73

トラックバック一覧