記事一覧

アルコールバーナー

何だか妙に暖かい炎が恋しくなりました。
キャンプの禁断症状かしら?

まさか街中で焚き火をするわけにはいかないし、こんな夜中にバーナーに火をつけたら放火魔と間違われそうだし・・・。
キャンプの画像でガマンしようかと色々見ていたら、今の気分に一番マッチする画像がありました。

続き

癒されます・・・。
優しくて暖かくて・・・青くゆらめくアルコールの炎は気持ちを落ち着かせてくれます。・・・変ですか?(爆)

久しくアルコールバーナーを使っていないなぁ。
あ~、アルコールバーナーだけの静かなキャンプがしたいなぁ~(笑)でも、寒いだろうなぁ(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/54

トラックバック一覧