記事一覧

亀沼反省会レポ

昨日、DSIな反省会がありました。

メンバーは、さきぼう会長、SAMさん、バンカーさん、BUMPYさん、シーラバーデビューのザッキー、そしてぼく。

ファイル 532-1.jpg
カメラの話題はこの写真の一瞬だけだったかなぁ(爆)
あとの話は…DSI(爆)
もちろん会長の激オチも健在でしたよ~(^^)v

続き

 
タメさんの料理はいつも満足させてくれます。
久しぶりに伝説の絶品料理「サバの燻製」が出てきて一同大喜び!

CLABARが移動車で営業していた頃の名物料理だったよねー(^^)v

 
ファイル 532-2.jpg
東京が初めてのザッキーのために、みんなで東京タワーを目指して歩くことにしました。

カップルの聖地に亀沼メンバーの携帯カメラのシャッター音が響き渡る…DSI(爆)
夜の東京タワーは素晴らしかったですよ~(^o^)/

ファイル 532-3.jpg
巨大な東京タワーを横構図で撮る!(爆)
 

ファイル 532-4.jpgファイル 532-5.jpg
最終電車の時間を気にしながらも、シメはラーメン…DSI(爆)
ほんま、どげんかせんといかん!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/532

トラックバック一覧