記事一覧

お待たせしました(^o^)/

2009年1月25日
アウトドア系の書籍で有名な「地球丸」から超実用!シリーズ 『超実用!こどもと楽しむ!はじめてのオートキャンプ 』が発刊されます。

ファイル 502-1.jpg
そう!そうです!
のどかがモデルとなった初心者向けのオートキャンプの本がとうとう出来ました(^o^)/

続き

初心者からベテランまでオートキャンプで使えるノウハウが満載でとても良い本に仕上がっています(^^)v
しか~し!相当こっ恥ずかしい(*^_^*)
コレはヤバい。当分、本屋さんのアウトドア書籍コーナーには近づけません(爆)

えー(*^_^*)
何かの間違いで買っちゃった方には、キャンプ場にこの本を持ってきてくだされば、のどか画伯のお絵かき付きサインをさせていただきます。気まぐれ「のどか」の機嫌が良いとき限定ですが…(^^ゞ
いらないって?(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/502

トラックバック一覧