記事一覧

G'z G-STOVE

色々奇抜なアイテムで楽しませてくれる新富士バーナーの人気商品、G-STOVE。
ファイル 499-1.gif

SAMさんが持っているのを見て、小さいのに堅牢で良いなぁとは思っていたんですが、普段使わないカセットガス式なので躊躇していました。

また、そのG-STOVEがセットされた防災バッグにも興味があったんですが、セットされている他のアイテムがしょぼくて手が出ませんでした。
ファイル 499-2.jpg

続き

ところが、今日イオンに買い物に行ってふと見ると処分品でこの防災バッグが売られているではありませんか。
3千円で!(@_@)
G-STOVE単体でも4千円は下らないのに!

衝動買いでしたが、セットされているポケトーチも優れモノだし、バッグも使えそうだし…。カセットガス付きだし…(爆)
使えそうじゃん(^_-)-☆
 

我が家には被災時に使えそうなキャンプ用品がゴロゴロ(笑)していますが、有事にスグ持ち出せる状態にはなっていません。
いっそ、この防災バッグの中身を充実させてみようかな?

え…と、乾パンとリッツとホテイのやきとり缶と…(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/499

トラックバック一覧