記事一覧

のどか快挙(^o^)/

「2009年カワイ音楽コンクール」地区予選。
のどかはピアノの先生におだてられて、無謀にも「うたのコンクール」にエントリーしました。

ファイル 466-1.jpg
コンクールということもあり撮影は全て禁止なので、残念ながら演奏中のカメラはお預けです(^^ゞ

のどかが出場するのは「幼児の部」。
入選すると後日開催される受賞者コンサートへ出演できます。もちろん目指すのはコレ(^_-)-☆
そして、各部1名の入賞者(オーディション通過者)には来年4月の「カワイ音楽コンクール関東大会」への出場資格が与えられるということです。

続き
さて、その結果は…
予想を大きく裏切って…(@_@)

ファイル 466-4.jpgファイル 466-2.jpg
なんと!並み居る強敵を抑え「幼児の部」エントリー13名中トップ通過!!
「関東大会」への出場チケットをゲットしちゃいました(^o^)/
「おおーきな のっぽの ふるどけい♪」
大きな声で情感豊かに堂々と歌いきった演技派のどかの本領発揮です(^_-)-☆
ビックリしたなぁ。もう(@_@)

ファイル 466-3.jpg
今夜は手放しで親バカです(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/466

トラックバック一覧