記事一覧

KidZania

ファイル 447-5.gif
幼稚園の創立記念日だったのどかは、お友達大勢とキッザニア(KidZania)に行ってきたようです。

子供たちが色々なパビリオンの中から好きな仕事を体験して、得られた通貨で買い物が出来るという「職業体験テーマパーク?(爆)」です。
ユニフォームも本物そっくりだし、通貨やキャッシュカード、財布までリアルな物を使用しているところが良いですね!

続き
 

チケット完売で各パビリオンの待ち時間がかなり長く、体験できたのは3つだったようです(^^ゞ

ファイル 447-1.jpg
ピザーラでピザ作り体験。ランチは自分で作ったピザを食べてご機嫌!

ファイル 447-2.jpg
DONQでパン職人体験。クロワッサン作り~!

ファイル 447-3.jpg
病院では外科手術(爆) 機械出しの大役です(^_-)-☆

ファイル 447-4.jpg
記念写真は1枚1000円だったようですが、なかなかよく撮れてます(^^)v
腕前は確かなようですね!…DSI(爆)

本当に楽しかったようですよ(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/447

トラックバック一覧