記事一覧

秋深し

ファイル 430-1.jpg

秋ですね~。
ずいぶんと寒くなりましたが、ぼくの大好きな季節です。
この時期には毎年禁断症状が出ます。
もちろんキャンプの(^^ゞ
と、特効薬を…(*_*)

今年はインフルエンザの警報が盛んに鳴っていますね。
予防接種を忘れずにしとかなきゃなぁ。
そうそう。鳥インフルエンザが流行した場合に備えて、食糧の備蓄って本当に必要なんでしょうか?

ライオンズが逆転優勝しましたね。おめでとうございます。
これでやっと今年のプロ野球が終わりました(^^ゞ

続き

写真は一昨年のホウリーの写真です。
この落ち葉のじゅうたんがたまりませんね。
向こうに見えるコールマンは、まだ出会う前のBUMPYさんですね(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/430

トラックバック一覧