記事一覧

東京タワー

両親が初心者コース(爆)の基本「東京タワー」へ行きたいというので、浜松町から増上寺経由で東京タワーへ行きました。

ファイル 423-1.jpg

文化放送のイベントが開催されていたこともあったのでしょうが、すごい人出で大混雑。
展望台のチケット購入に1時間以上の行列が出来ていました。

続き
 
ファイル 423-2.jpgファイル 423-3.jpg
のどかは展望台の足元のガラス窓がお気に入り。
へばりついて離れません(^^ゞ
何とかは高いところが好きだとか…。納得(^_-)-☆

展望台の下りのエレベーターにも行列が出来ていたので、外階段で降りました。開放的でとても気持ちいい(^^)v
当然、ひざが笑っちゃいましたが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/423

トラックバック一覧