記事一覧

雨の運動会

幼稚園最後の運動会が雨の中で開催されました。

予報では朝の9時には雨が上がるということでしたが、短縮プログラムが終了した12時頃まで降ったり止んだり・・・ラジバンダリ(爆)

ファイル 401-1.jpg
自然が相手じゃ、仕方ありませんね~(^^ゞ
親は傘をさせますが、子供たちは半袖半ズボンで傘も無し。
風邪を引かないかと冷や冷やしました。
ま、親の心配をよそに元気満々でしたが…(^_^;)

続き

ファイル 401-4.jpg
ファイル 401-3.jpgファイル 401-2.jpg
途中からは濡れた体が冷えるので、スモックを着て頑張ってます(^^)
 

組体操もリレーも綱引きも…全部雨の中でしたが…本当に良く頑張った!
終わってから「パパ、感動したよ!」って言ってあげると、最高に嬉しそうな顔をしていました(^o^)/

もちろん雨が降ろうが槍が降ろうが、撮っちゃいましたよ~DSI(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/401

トラックバック一覧