記事一覧

体調不良

ここ数週間体調が良くない。
症状は鼻水。
土日、家にいると鼻水とくしゃみが止まらなくなる。
決まって土日だ。
毎週末、鼻炎用カプセルのお世話になっている。これは効く。
しかし原因は不明。
決して家にいるのが嫌な訳ではない。これは断言できる(^^ゞ

続き

では何だろう?
一つ考えられるのが、土日は半袖で、他の日は長袖で生活している。半袖が合わないのか?

そういえば、昔あんなに暑がりだったぼくが、家のエアコンを入れようとは言わなくなった。
逆に空調の効いた会社では寒いと思うほどだ。
寒がりになったのかも?
歳を重ねるたびに肉をつけているのに(爆)、寒がりになるなんて!
やっぱり信じられん(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/291

トラックバック一覧