記事一覧

ジョセフィーヌ

ママのお気に入り(笑)

ファイル 248-1.jpg

巷で話題騒然の「ジョセフィーヌドレッシング」
注文販売のみで、しかも常連の紹介が無いと買えないという超プレミア物です(笑)

続き
味は・・・美味しいんだけど、大騒ぎするほどじゃないと言うか、ぼく的には普通でした(^^ゞ
酸味のあるドレッシングが好みなので、クリーミーなこのドレッシングにインパクトを感じなかったのかもしれませんね。
でも、ウチのママは絶賛!!
ぼくがそんな感想を言ったら「もったいないから、これからパパは「ステーキのどん」風ニンジンドレッシングね(^_-)」と言われちゃいました(爆) あ、実はこれぼくのお気に入り(^_-)-☆

いずれにしても、他には無い味の美味しいプレミアドレッシングです。
我が家も他の人にお願いして購入してもらっているだけですので、残念ながら紹介することが出来ないんですが、機会があればぜひお試しを・・・(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/248

トラックバック一覧