記事一覧

来週は長期出張

来週は3泊4日の出張が予定されています。
西日本から関西を経て中部地方の行程です。またまた強行軍(^^ゞ
移動の多い長い出張では荷物の重さは仕方ありませんが、宿の良し悪しで疲れ具合が違ってきます。

以前、ちょうど一年前かなぁ、こんなビジネスホテル(?)に泊まったことがあります。
ファイル 177-1.jpg

続き
これでシングルルームです(爆)
10畳以上もある大きな和室。当然布団は自分で敷きます(笑)
大浴場にゆっくり浸かって、畳でゴロゴロしていたら、何だかリラックスしちゃって・・・気に入っちゃいました(笑)

タマにはこんな宿もありですね〜。
ちなみに、このビジネスホテルは京都でした(^^)v
なんとなく判るでしょ(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/177

トラックバック一覧