記事一覧

白夜行

分厚くて読むのに時間がかかったけど、面白かったですよ。
同名のドラマの原作で、ドラマも面白く見たんですが、当たり前ですが小説の面白さには敵いません。
これだけ飽きないミステリーも珍しい。ストーリーを知っていても面白いんだから、ドラマを見ていないミステリー好きにはお勧めです。

ファイル 175-1.jpg

続き

作者の東野圭吾は、他にこれも最近ドラマになった「ガリレオ」の原作者でもあります。
ミーハーにはたまらない作家です(爆)
それに、なんと!卒業生が少なくて有名人が殆どいないぼくの大学の先輩なんですよ~(^^)v
それも嬉しい(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/175

トラックバック一覧