記事一覧

EPSON AQUA STADIUM


話題のEPSON AQUA STADIUM エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました

品川駅を出てすぐ
品川プリンスの敷地内にあります

小規模で魚の数もそこそこでしたが
電車でちょこっと楽しめる良い癒しスポットですね

朝10時過ぎに到着すると
すでに魚よりも人の数のほうが多いんじゃないかと思うほどの大人気でした(笑)

続き
ブルーを基調とした空間で品川駅前だということを忘れさせてくれます
このエスカレーターの上が水族館です

20mの海底トンネル
この水族館のシンボルでしょう
ここはフラッシュ禁止です

こんなサメを下から眺められるなんて、なかなか経験できませんね。
・・・というか上から見下ろされている感じ

エイの群泳が見られます
でも泳ぎが速すぎて全部ピンボケ(笑)
腕が悪いって?

こういう幻想的な水槽を見ていると熱帯魚熱が沸々と再燃しそうで・・・

このエリアでは間違いなくペンギンより人のほうが多かった(笑)

イルカショー
15分程度のショーを見るために1時間30分前から座って待っていました
立ち見も満席(?)で入場制限されるほど

アシカショー
20分程度のショーでしたがお笑いベースの楽しい時間が過ごせます
こちらもすぐに満席で入場制限

ランチはイルカショーの待ち時間に
プリンスホテルメードの菓子パンで簡単に済ましちゃいました
安上がりv

ひと通り楽しんで
14時に水族館を出てみてびっくり
水族館自体の入場制限で長~い行列
すごい人気ですねー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/167

トラックバック一覧