記事一覧

あぶキャン~さよならキャンプレポUP

ファイル 1545-1.jpg

福島県のキャンプ場では原発から離れていても風評被害で利用者が激減しているようです。
いつもぼくたちを楽しませてくれているキャンプ場さんに何か恩返しすることは出来ないかと、SAMさんの提案でみんなで応援しに行ってきました。

…とはいっても、いつもながらキャンプを楽しんできただけですが(^^ゞ
そんなキャンプレポをアップしました。

こんなことしかできませんが、福島県でもキャンプが楽しめることを情報発信することによって少しでも貢献できればと思っています。

早いだけのレポですが、よろしければご覧ください。
コメントをいただけるととても嬉しく思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.hiratake.net/cgi-bin/diarypro/diarypro/diary-tb.cgi/1545

トラックバック一覧